フルカウルが好き

Daytona675→ZX-6Rという華麗な移行(間に何かあったような…?)

2015-09-04から1日間の記事一覧

東京オリンピックの騒動に寄せて

私は東京オリンピックについて微妙な気分でいる。何故か。 それは東京に対してあまり好ましいイメージを抱いていないからだ。何故か。 それは私がこの近畿の地こそ最もバランスのとれた地域であると思うからだ。何故か。 それは高校卒業までずっと暮らし、愛…

就職活動中の話その5

前回、私はジョブパークについて紹介した。 <a href="http://nanzenji.hatenablog.jp/entry/2015/09/04/%E5%B0%B1%E8%81%B7%E6%B4%BB%E5%8B%95%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%A9%B1%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%94">就職活動中の話その4 - 内定1個しか取れんかったらそこに決めるわ</a>nanzenji.hatenablog.jp 私がジョブパークにたどり着くまでにはインターネットでの検索が非常に威力を発揮した。そこでふと疑問に思う。インター…

ミリタリーを学びたければ何処に行けば良い。

今週のお題「いま学んでみたいこと」やっぱミリタリーでしょ。今熱いし。 ガルパンだのストパンだの艦これだのでミリタリーがサブカルの中で浸透しつつある今日この頃。未だに世間一般では先の大戦の戦略爆撃のイメージが強すぎるみたいだけれども。安全保障…

E7、クリアしました。丙だけど。

先ほど、何とかクリアしました。撃ち漏らしがある中で、こちらが雪風が最後という局面、しかし雪風がボスへカットインを叩き込む殊勲賞、絶望的な段階からの逆転サヨナラタイムリーヒットってな具合でした。 ほんまにきつかった…( ´_ゝ`) だってあきつ丸も…

就職活動中の話その4

前回、私は「ジョブパーク」なるものに言及した。 就職活動中の話その3 - 内定1個しか取れんかったらそこに決めるわnanzenji.hatenablog.jp 特に、人見知りが激しい人やわけあって周りに相談する人がいない人にはお勧めだ。これでも駄目ならお医者さんのお…