
広島に隠れ住む、京都ナンバーのZZR400

残念ですがZZR400を崇める孤独なバイカーのブログになっています。その他の話はごくまれに登場する可能性があります。

最初に、私は何者だ。(変更5回目 )

雑記

入社して半年が経ちました。

 

変化したところといえば、

  • 居住地(神奈川→福岡→京都→広島)
  • 身分(学生?→無職→フリーター→会社員)

と、まあ普通に考えれば大きなものだ。がしかし、今の環境に慣れてしまえばそれが当り前のもんになるよっと。

ただ、足(自動車)がないとロクな行動ができない現在の棲み処ではいろいろと不便を感じることもまた然り。

幸いにして、私には98年式ZZR400が控えているんだけどもそれでもやはり面倒なことがある。

休日はよく広島近辺の道を走り回っているけれど、そろそろネタ切れなうえにいよいよ冷たい風が朝晩に現れる。

下手をすれば冬にはバイクには乗れへんかもなあ、と考えていたり。

そうなると、部屋の中でamazonビデオとアニメ放題とDAZNで楽しもうか…ってF1がもうすぐシーズン終わりやないですかー!

 

www.dazn.com