フルカウルが好き

Daytona675→ZX-6Rという華麗な移行(間に何かあったような…?)

ちょっとうれしい話と残念な話

至って普通の週末になってしまった話

実は今週末は職場の先輩方とツーリングの予定だった。

だった、というのは残念ながら当日の天気がよろしくなくお流れとなったからである。

つまり、これが残念な話のこと。

 

では、うれしい話とは?

それは、

デレステでただいまイベント「Live Party」というものをやっている。

このイベントは全国のプロデューサーたちと一緒にライブをやる、というそれだけの話なのであるが、一つ椿事?が起きた。

 

f:id:NANZENJI:20161016231914p:plain

あと一人というところでフル・フルコンボが達成できたというわけ。

どちらかというとこれも残念な話な気もするが、実際の話「3人以上フルコンボを達成する」というミッションを達成したことがなかった私にとっては非常に喜ばしい出来事であったのだ。

…一つだけ述べておくと、これ以前にそのミッションは達成している。

したがって、私はクソ雑魚Pではないと信じたいですね。

 

あと、諸事情で上では担当アイドルが神谷奈緒になっているけれど、本命は多田李衣菜なんでそこんとこよろしく。(単にSSレアが神谷奈緒渋谷凛、二宮飛鳥しかいないだけである)

以上、つまらなくなった週末の出来事でした。