フルカウルが好き

Daytona675→ZX-6Rという華麗な移行(間に何かあったような…?)

E7、クリアしました。丙だけど。

先ほど、何とかクリアしました。撃ち漏らしがある中で、こちらが雪風が最後という局面、しかし雪風がボスへカットインを叩き込む殊勲賞、絶望的な段階からの逆転サヨナラタイムリーヒットってな具合でした。

f:id:NANZENJI:20150904003248j:plain

f:id:NANZENJI:20150904003257j:plain

ほんまにきつかった…( ´_ゝ`)

だってあきつ丸も秋津洲もいないし…

削りの段階でXYを撃破しつつのボス戦に行っていたので決戦も水上打撃部隊でいきゃあよいものを、ルート安定のために機動部隊で突っ込んだことが良くなかった。結局、火力にものを言わせることが何よりだったとさ。

f:id:NANZENJI:20150904003822j:plain

これであかんかったらまたバケツ集めしてましたよ、ほんと。