フルカウルが好き

Daytona675→ZX-6Rという華麗な移行(間に何かあったような…?)

春が来たので活動的になる(マクラーレン・ホンダの動きが良くなるとは言ってない)

やっと最近暖かくなってきたので、周り近所を単車で走っても楽しくなってきたこの頃、

球春到来、ですね!WBC楽しかった!

あと、Fomula 1も。

もう、F1の話をするんは面倒なんだようなあ

未だにアクセス数の大半はF1ホンダ再参入の記事が出しているのだとしても、正直なところ3年目でこの体たらくやと見る人も見なくなるっつーの。

f1-gate.com

せっかくDAZNを契約してもJリーグ見ちゃうよ。

ロズベルグがチャンピオンを獲得してソッコーで引退したから引退すると決めてたやつがまた出てきたり、スーパーフォーミュラのバンドーンがマクラーレンからデビューを飾ったりと色々と面白いはずではあるんですがね。

マシンの形状も個人的にはあのシャークフィンは好きなので悪くないかなあと思っているのですが。

やっぱり、NPBと違って意識して情報を追っかけないと興味が薄れてしまいますね。

 

さて、バイク関係では最近は特に動いてはいないんですが、今年度は変わったところに行きたいなあと思っていたり。

去年の夏は島根県から山口、九州と走り抜けたけれど、四国の奥地とか面白そう。あとは岡山の美作とか津山とか(決して本陣殺人事件とか八つ墓村とかを意識しているわけでは…)

まあ、でもせっかく広島にいるんだしそういうところも訪れるのもアリ、でしょう!

 

因みに冬眠明けということで軽く広島空港がどんなところにあるかフラリと行ってきました。

山間の道を東に進みすぎたあと、よくわからない自動車専用道(無料)を西に進むとそれはあったのでした。

f:id:NANZENJI:20170327184654j:plain

まじ、田舎。(冗談抜きで周りには何もないぞ)

ただ、滑走路から延びる構造物のトラスフレームは中々そそるものがあったのでもう少し天気のいい時に立ち寄りたいな、という具合。

いうても、でかい空港ではないししょうがないね。

 

あとはマツダスタジアムでやっと野球を見に行ってきました。

広島の何がすごいって、カープファンであることを強いられていることなんだけど、そもそもG党な私は公平なスタンスでオープン戦ソフトバンクカープを見に行きました。

もちろん、一野球ファンとして公平な視線を保つためにビジターパフォーマンスに陣取る。

なお、結果は引き分けの模様。良い試合でした。

 

f:id:NANZENJI:20170327185225j:plain