フルカウルが好き

Daytona675→ZX-6Rという華麗な移行(間に何かあったような…?)

オーディオビジュアルという分野での話

 直近の話で、

nanzenji.hatenablog.jp

 ↑の記事を書いたわけですが、この後結局P20 proで音ゲーしているのかといえばそうでもなく、別の端末でナナシスを必死こいてやっているわけであります。

いや、デレステとミリマスも。

ぼちぼち必死こいてますよ?

 

さ結局タップ音がひどくずれてしまう症状がどんな手を使っても許容範囲内まで改善せず、已む無くP20 proはゲーム端末たり得ないという結論に達したのです。

ただ今回はその話ではなくて、

 

nanzenji.hatenablog.jp

 ↑の時期で少しイヤホンの話をしたんですよね。

そのときにmmcxのコネクタの話をしたのです。

つまり、イヤホン・ヘッドホンのリケーブルの話なのです。

 

めっちゃええやつ見つけました。

 中華系のケーブルで、太いです。

すごく太い。

 

ただ、音質が思いのほかしっかりとしている感じ。

多分、低音域はしっかりしているんだろうなあという印象で、いわゆる”ドンシャリ”のしっかりしたようなケーブルでした。

おそらく、細くするのにかかるコストはかけずに音質に注力したのかなあというような気がする。

それなりにおすすめ。

 

そして、、、

久々にツーリングのご報告ができるのですが、石鎚山というお山に行ってまいりました。

大したことはしていないのですが、非常に疲れの残るルートでした、、、

f:id:NANZENJI:20181018222006j:plain

この話はまた別で