フルカウルが好き

Daytona675→ZX-6Rという華麗な移行(間に何かあったような…?)

デイトナの修理経過について

先の投稿にて修理中であるのを述べたのだが、いまだに修理が進まん…

 

nanzenji.hatenablog.jp

 

なんでや!

 

とちょっと悪態をついているとバイク屋さんから電話がかかってきて、

すごく申し訳なさそうに会話してるし、

こちらとしてはあかんならあかんと言ってもらいたいのに何ともまあ、お客への奉仕精神がすごい。

正直すごく嬉しかった※次の日曜にツーリングあるって言ったというのもあるんだけど

何で修理ができないのかというと、ぶっ壊れている発電機の代えの入荷が5月末ということであるらしいためであるのだ。

もちろん、今週中に直るのがベストなのでこちらの要望を伝えてバイク屋ができるかぎり日程前進を仕入れ先?に伝えるというのも当然の話。

何か仕事の進め方みたいなやりとりしてるなー

あかんかったら諦めるからきっぱり言ってくれるとそれもある意味嬉しかったけどもう少しねばってみますよー