フルカウルが好き

Daytona675→ZX-6Rという華麗な移行(間に何かあったような…?)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

市民マラソンへの用意

就活中はよく走っていたものの、バイトが正社員並みにぎっしりなため最近は走ることもままならぬ。 そんな状況である中で以前に申し込んでいた「京都丹波ロードレース」がいよいよ近くなってきた。 一言、やばい。 何がやばいか、まずは最近全然トレーニング…

卒業検定完了(検定振り返り)

さる某日においては申し込んだ卒業検定を受験、確と合格を得た。これにより、バイク納車に関連する最も難易度の高いタスクは終了したのである。やったぜ。 実際のところ、納車日までには免許の書き換えやらが必要となるのでもう終わり、というわけにもいかな…

世間は内定式、そして。(追記:もう1週間たったぜ

現在漂流中につき もともとこのブログを始めた理由は就職活動中の話を兎に角書き出して、文筆業の真似事でもしようと思ったからである。しかし、最近(とは言いつつも2週間ほどであるが)では就活の話よりも趣味の話に大きく逸れつつある。しかも1日1回とほ…

屍者の帝国を読んだのは5か月ほど前、朧な記憶のみが頼り

バイトの休みが不定期なせいで一般的な休日とはかけ離れたスケジューリングで行動中の僕。しかしながら、10月初頭ともなれば「ああ、映画見に行こう」と感じることもあるわけでして、伊藤計劃氏の遺作にして円城塔氏が完結させた『屍者の帝国』の映画を見に…