フルカウルが好き

08年式Daytona 675を振り回しているようで振り回されている気がする

2015-09-02から1日間の記事一覧

ダイドーブレンドコーヒーの味は

ダイドーブレンドコーヒーは私の愛する缶コーヒーである。たとえそれがマイナーであろうとも。

乾坤一擲、晩夏の目覚め作戦!

現在、夏のイベント真っ盛りである。私も就活より熱を入れてE7の攻略に向かった。 が… 全く歯が立たない。何故だ。舞鶴の古参として非常に歯がゆい。古参と言っても確かにランカーでもなく、適当なプレイしかしていないが、なぜだ。 丙でE7突入しとるん…

就職活動中の話その3

会社の説明会は早ければ3月4月ごろにスタートしており、そのことを考えれば私はかなり遅れてスタートしていたことは確実であった。しかし、私は緊張感は持っていたが焦ることはなかったのである。

就職活動中の話その2

先に私が初めて参加した合同説明会の話をした。 しかし、実を言えば私は大手企業以外は眼中になく以降にあった合同説明会は登録だけ済ませたものの、一度たりとも足を運ぶことはなかったのである。

就職活動中の話

私がいわゆる就活を始めたのは5月20日である。公式には。もちろん下準備はそれ以前より開始していたのであるのだが、公式には、そういうことにしてもらいたい。 初めて参加した説明会はリクナビの合同説明会であり、これは活動開始直後にあったものを見つ…

古い記憶をたどることは時々自分のルーツを知るような気分になるけれども、素人の心理学は誤解を生みやすいので気になる人は専門家に相談した方がよい。

今週のお題「一番古い記憶」 平成5年の早生まれである私、一番古い記憶と訊かれればいくつかの候補が浮かんでくる。 一つは3歳ごろ、当時住んでいたマンションの向かい側に自動車整備工場があり、親に怒られたのか道で泣いていたところに工場のオッチャン…